日々のできごと

速報 !! 2014第24回兵庫県学生ピアノコンクール課題曲

 ←知念先生コンサートのご案内 →獣医さん誕生 !!
2014兵庫県学生コンクール課題曲

今年も学生コンクールの
課題曲発表の季節がやってきました。

今回から高校生E部門は自由曲になりましたね。
虹の会からもたくさんチャレンジャーがでるかな?
みんながんばれ~~

笹井



--------------------------

(追記)
詳細が神戸新聞のWebサイトに載っています。
興味を持たれたら、のぞいてみてくださいね。

http://www.kobe-np.co.jp/pia_con/index.shtml
(神戸新聞NEXT 兵庫県学生ピアノコンクール)







もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

ドキドキ 

ついに課題曲発表!
数年前から、一つの部門内での難易度の振れ幅が大きくなりましたね。
グリーグ叙情小曲集と宍戸が並列されるとは…
曲選びも、作戦のうちでしょうか!?

(僭越ながら記事をアップデートしましたm(_ _)m )
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【知念先生コンサートのご案内】へ
  • 【獣医さん誕生 !!】へ