日々のできごと

楽しい春♪

 ←虹の会発表会 2014 3/30Sun →妖怪ウォッチ とアナと雪の女王
春爛漫!
桜の花はもう散ってしまいましたが、それと同時にあちこちに色とりどりの花が咲き始めましたね。

発表会のお土産でいただいたバラも、どんどん花を咲かせています。
みんなは何色のバラを選んだのかな?おうちに持って帰ってからも、元気に咲いてたら嬉しいな。

レッスンでも、こんな素敵なお花が咲きました〜!


20140427121607b7f.jpg
「音符の数だけお花の色を塗ってね」という問題です。
5歳の男の子 TO.くんが、細かいところもていねいに塗ってくれました。まっかなチューリップのお花、葉っぱもちゃんと緑色。がんばったネ!



20140427121606a13.jpg
こちらはHA.ちゃんのワークブック。
大変な音符書きの練習も、イラスト付きで楽しく書いてきてくれました。

20140427121606f78.jpg
音符の数だけ、ブランコを書いてくれたのかな。
お外で遊ぶのが楽しい、暖かい季節になりましたね。


心おどるウキウキな春。
みんな〜、楽しくレッスンしましょうね〜!



くすだ





もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【虹の会発表会 2014 3/30Sun】へ
  • 【妖怪ウォッチ とアナと雪の女王】へ