日々のできごと

妖怪ウォッチ とアナと雪の女王

 ←楽しい春♪ →鈴木謙一郎ピアノリサイタル
R子ちゃん① R子ちゃん②
R子ちゃん③ R子ちゃん⑤R子ちゃん④

2年生のTU・RIちゃん
最近、はやりの妖怪ウォッチのダンスや
運動会で踊るダンスを
レッスン室でDANCIN’DANCIN’
同じ2年生の男の子MA・RIくんと一緒に
ママの携帯を借りて妖怪ウォッチのゲームをチェックします。
それにTU・RIちゃんは最近観た映画
アナと雪の女王も全コーラス歌ってくれます。
いつも元気で絶好調
折り紙花
TU・RIちゃんからのプレゼントは折り紙のお花
やはり最近いただいたかわいい花束と一緒に
レッスン室を明るく飾ってくれます。
花束①
花束②
ラメいっぱいのローズの周囲にはなんと小さなテディベア
小さな生徒さんは気になってチラチラ・・・
でもさすが
高校生のMO・RIちゃんは
脇目もふらず
ショパンやシューマンに集中

新学期
また新しい仲間も増えて
レッスン室は楽しくなりそうな予感です。

笹井




もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【楽しい春♪】へ
  • 【鈴木謙一郎ピアノリサイタル】へ