日々のできごと

第24回兵庫県学生ピアノコンクール結果

 ←真夏の弾きあい会 →2014夏のお楽しみコンサート
恒例の兵庫県学生ピアノコンクールで
今年も虹の会からの参加者たち
精一杯いい演奏をしました。
もちろん結果はいつだって
悲喜交々・・・

A部門(小学1・2年)銀賞2名
B部門(小学3・4年)銀賞1名
C部門(小学5・6年)銀賞銅賞各1名
D部門(中学生)銅賞2名
7名が入賞しました。
MA・RIくんはピティナ・コンペティションの予選も通過、
ダブル受賞の快挙です。

昨年とは
コンクールを受けた生徒たちの顔ぶれもかなりi変わり
初参加者も多かった今回
全員よーくがんばりました。

3回連続入賞した子
ランクUPした子
はたまたランクDOWNしちゃった子
悲願の入賞を果たした子
コンクールのかけもちで大変だった子
受験生でありながらチャレンジした子
悔し涙を流した子

みーんなみんな
ものすごくいい経験をしたはず
先生たちもそのパワーに
心の底から感動しました。

言うまでもなく
結果より
いい演奏をするための
プロセスや努力が大切
自分と真剣に向き合った経験が
きっとこれからの糧になることでしょう。

M・Sちゃん,MA・RIくん,HA・Sちゃん
A・Kくん,M・Aちゃん,
TA・MAちゃん,KA・YUちゃん

ほんとうにおめでとう

R2
Y

笹井



もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【真夏の弾きあい会】へ
  • 【2014夏のお楽しみコンサート】へ