過去のイベント

2014年8月23日布引ハーブ園森のホール

 ←2014夏のお楽しみコンサート →春の虹の会発表会のホール決定 ♪
今年も恒例の「虹の会夏のお楽しみコンサート」が無事終了しました。
お天気にも何とか恵まれ、観客席もいっぱいになる盛況な会でした。

初めて虹の会のコンサートに出演してくれたお友達も多かったですね!こちらまで緊張が伝わってきました。
アニメソングやディズニーシリーズ等皆んなで楽しく口ずさめる様な曲が多く楽しめました。


まあまあの曇り空☆雨が降らなくて良かった…
ハーブ園から観た景色~神戸って素敵♪♪

リハーサル風景



いよいよ本番。うわ~お客さんいっぱい♪ 緊張する(^^)

かわいかったですね!お歌も上手に歌ってくれました。


お母さんといっしょ(^^)



ジブリ,アニメソング,ポップス,ジャズ,映画音楽~かっこよーく弾けるかな!♡
日頃の練習の成果が出ますよ‼

彼らは立ってピアノを弾いてくれました!おもしろい試み♬パートポジションをうまく移動しながら~さすが楠田先生アレンジ(^^)楽しい演奏でした。

お揃いの服❤ 可愛いですね~!!

ボーカロイドの曲浴衣でバッチリ決めてくれました!
お母さんと!

ディズニーシリーズ☆大人気!
衣装も素敵~♪




大人気!アナと雪の女王
連弾の生徒さんは衣装も!弾きたい人続出で~す。

いよいよ終盤戦!

再び、ちっちゃいお友達から
頑張って!

お母さんといっしょだから大丈夫!

あれ?どこ見てる?!笑


大きい生徒さんも夏休みのお盆あけで帰省や合宿と大変な中頑張って弾いてくれました!


復活組!素晴らしい演奏でした。

虹の会から音大生になった生徒さん!
プレッシャーの中、トリを弾いてくれました❗さすがキレイな音でしたね~!



最後はソプラノの小山 恵さんと楠田 陽子先生による演奏です❤
ライトな楠田作品と大貫妙子の作品で会場の雰囲気が変わりましたね~❤
とても楽しくなりましたね~‼いい曲でしたね~✨





✨いよいよお待ちかね!抽選会‼✨

田村先生がくじを引きます❗
責任重大~!笑 何番がでるかな~?!

悩んでるね~!笑

どちらにしようかな~❓



夏のお楽しみコンサートは皆んなが楽しめるように始めた会です(^-^)/
保護者の皆様も参加しませんか?
楽器を問わず出演者を募集中❗❗
各先生までお知らせ下さい~!!
先生方、またお手伝いさんしてくださった方々、保護者の方々、そして最後まで聞いてくださった皆様、ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした~❤
次の3月の大発表会に向けてこれからも頑張りましょう❗




神谷


もくじ   3kaku_s_L.png   過去のイベント
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2014夏のお楽しみコンサート】へ
  • 【春の虹の会発表会のホール決定 ♪】へ