日々のできごと

レッスン室でフィギュアスケート??

 ←’14中学校の文化祭 →神谷先生宅 クリスマス会
仲良し

大阪からレッスンに通ってきている小学1年生
A・HUちゃん
虹の会きってのムードメーカー
4年生のHA・SAちゃんと仲良しです。

二人とも運動が得意
ということである日のレッスン室では柔軟体操が始まりました。
SAちゃんもなかなかだけれどHUちゃんすごい
それもそのはず
HUちゃんはフィギュアスケートも習っているのです。
かの有名な織田コーチに教えてもらっているのだそう。
毎日の練習がとても大変そうです。

SAちゃんは剣道や
な・なんとドラムも習っててカッコイイ
でももちろん二人ともピアノはばっちりがんばっています。

ビールマンスピン?
ブリッジ2階建て
やわらか~

虹の会には今までにも
スーパースポーツマンがいました。
テニスでアメリカキャンプまで参加の
強化選手はHO・HIくん
弟の高1HO・Aくんも
最近めきめき実力をつけてきているみたいです。
水泳でどんどん記録を伸ばす
期待のA・SUちゃん
みんなすごくがんばっているようです。

笹井






もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【’14中学校の文化祭】へ
  • 【神谷先生宅 クリスマス会】へ