過去のイベント

神谷先生宅 クリスマス会

 ←レッスン室でフィギュアスケート?? →2014 笹井宅 Xmasコンサート
2014年12月21日に1年をしめくくるクリスマス会を行いました♪

生徒さん同士も仲良く楽しみました(^^)







みんな、お友達の演奏を興味深々に聞いてました\(^o^)/
クリスマスソングやディズニーの曲が多かったですね~(^O^)/

途中、賛美歌とクリスマスソングをみんなで大熱唱‼‼笑
笑顔でいっぱいでした☆



クリスマスツリーの前で写真撮影☆★
とってもいい笑顔!

そして‥‥お楽しみのお菓子タイム!
プレゼントもゲットして楽しそう!

大きなケーキを美味しくいただきました(^^)☆


そして全員で写真撮影(^○^)

とても楽しくクリスマス会をすることができました♪
来年も頑張りましょうo(^▽^)o
神谷



もくじ   3kaku_s_L.png   過去のイベント
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レッスン室でフィギュアスケート??】へ
  • 【2014 笹井宅 Xmasコンサート】へ