ショーンの にっき

あけまして おメェ〜でとう

 ←成人式おめでとう !! PARTⅡ →マヨルカ島
20150117203344e1b.jpg

やぁ。おひさしぶり。
しんねん あけまして おめでとうございます。

…え?どうして もう おしょうがつも すぎたのに くりすますつりーが あるのかって?

そうだよねー。やっぱりヘンだよねー。
これはね いまさら ながら 「くりすますかいの ごほうこく」なんだよー。

じつはね きょねん くりすますかいを くすだ先生の せいとさんたちと ひらいたんだけど
くすだ先生ったら しゃしんを すっかり とりわすれちゃって
ぶろぐに あっぷ できなくなっちゃったの。

せっかく たのしい パーティ だったのになぁ。
せいとの みんなの ぴあのえんそう それに
たっくさんの おやつ。
ことしは 「ふろれすた」の かわいい どうぶつの かたちをした どーなつを もってきたよ。
さいごは こうれいの クイズたいかい。
はくねつ しすぎて あわや ケンカすんぜん!?
それくらい みんな しんけんに がんばってたよ。

そんな てんやわんやの くりすますかい でした。
しゃしんは ないけど ぼくからの ごほうこく です。


つぎは ちゃんと しゃしん とるように
くすだ先生に ちゅうい しとくね!

それでは ことしも にじのかいを どうぞ よろしく。



p.s. ちなみに ことしは ぼくの とし だよ!
(ひつじどし)







もくじ   3kaku_s_L.png   ショーンの にっき
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【成人式おめでとう !! PARTⅡ】へ
  • 【マヨルカ島】へ