日々のできごと

成人式おめでとう !! PARTⅡ

 ←2014 笹井宅 Xmasコンサート →あけまして おメェ〜でとう
Mちゃん成人式

1月12日は成人式
振替レッスンのA・HUちゃんのレッスン前に
超ゴージャスなお客様
お姉さんのKA・YUちゃんに引き続いて
お母さんと一緒に
成人式の晴れ姿を見せに来てくれた
KA・MAちゃん
関西外大に通う学生さんです。
こんなに美しく成長されて感動

小学生の時のMAちゃん、
実はウチの愛猫LEGGIERO(レジェロ)の大親友
いっぱい遊んでなかなかレッスンが始まらない・・・
LEGGIEROの方も
MAちゃんがレッスンにやってくる時間が近づくと
玄関でじっと待っていたものでした。

お出迎え

MAちゃんは、本庄中学吹奏楽部OGで
初めての全国大会出場の時のメンバー
クラリネット担当でした。
ピアノレッスンでも一緒だった
1年後輩のトランペットHE・Aちゃんや
その妹チューバHE・YUちゃん
みんながんばっていましたね。

以前にもふれましたが
彼女たちの部活の恩師NA先生は
知念先生の高校そして大阪音楽大学の先輩。
ピアノ伴奏をしたこともあるそう。
その上、本庄中学に赴任される前
須磨区の中学の吹奏楽部でお世話になったのは
虹の会OGであるNI・Aちゃん
クラリネットで京都芸術大学に進学
今は宝塚市の中学で音楽の先生
NA先生目指して吹奏楽部の指導もしています。

また吹奏楽部から音楽の道に進まれる
虹の会メンバーが出現するのを
心待ちにしています

笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2014 笹井宅 Xmasコンサート】へ
  • 【あけまして おメェ〜でとう】へ