日々のできごと

発表会の感想は?コメント待ってます♪

 ←笹井朋香(ささいともか)_ピアノ、ソルフェージュ(東灘&須磨高倉台教室) →発表会 ♪ 終わっちゃった~
昨日は皆様お疲れ様でした
満足した人も、悔しかった人もそれぞれだと思いますが・・

感想お待ちしています!


コメント欄から投稿してね☆



もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

なんだこの痛みは? 

みなさんおつかれさま!

私は朝起きたら、両手が痛い・・
筋肉痛です。


帰りに両手いっぱいの荷物をエイコラサ!と張り切って
持ったのが原因かと・・v-40


腕の力を自慢したツケがきました  トホホ

眠れない… 

お疲れ様でした~!
みんな一生懸命ピアノを弾いてくれて、感激です☆


昨日は一気にパワーを使い果たし、すぐに寝てしまうかな…と思いきや

次はどんな発表会にしようかな?どんな曲が面白いかな!?
と考え出してしまい、家中の楽譜や過去のプログラムを片っ端からひっぱりだして読み漁る始末!

気づけば深夜3時…そこからも脳が興奮状態で眠れませんでした…

今は真昼間なのに、もう電池切れしそうデス…zzz


by *Yoko Kusuda*

大事な細うで、お大切にね・・ 

ショパンの手とそっくりな手をお持ちの松尾先生。
その細い身体で力持ちなんて・・全然知らなかった!
さすがに二児の母!実はたくましいのね。
発表会前も当日も、とくにマイクを持って客席も走り回り
本当にお疲れ様。後始末までお互いもう少しがんばろー!

NoTitle 

笹井様

ショパンと似てますか??

だったらもっとショパンを上手に弾けるのにな~


今回の発表会では、生徒のみんなががんばって演奏する姿を見て、自分もやらなきゃ~・・とおしりムズムズ状態でした。


いつも励まされますねv-237
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【笹井朋香(ささいともか)_ピアノ、ソルフェージュ(東灘&須磨高倉台教室)】へ
  • 【発表会 ♪ 終わっちゃった~】へ