日々のできごと

発表会リハーサル♪

 ←虹の会発表会プログラム →3月は前進の季節!!・・・そして再会
2015032319585638f.jpg
もうすぐ、発表会!
3月に入り、各地の教室で発表会に向けて、恒例のリハーサルを行いました。


20150323195859155.jpg
2015032319590036d.jpg

たくさんの人数に囲まれて…いつもは物怖じせず元気いっぱい弾いてた子も、さすがに緊張しまくり!?
でも、その「緊張」の練習でもあるんです。

思ったより早く弾いちゃったり、難しくてよく弾けなかったところはうまくいったのにいつも間違えないような簡単なところで止まっちゃったり。
みんなそれぞれ、自分が緊張するとどんな状態になるか分かったと思います。



2015032319590260d.jpg

ちょうど一週間前の3月21日は、東灘教室で。さすがにだいぶ仕上がってきている生徒さんが多かったですね!

わたくし楠田は夕方から演奏の仕事があったため、残念ながら全部聞けず途中退席(失礼しました〜)。神戸港へダッシュ!
みんなの頑張りを見てたら、なんだか私も影響を受けて、いつもより気合いのこもった演奏になりました!


さあ、あともう少し。ラストスパートかけて、本番では素敵な演奏をしてくださいね!





くすだ





もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【虹の会発表会プログラム】へ
  • 【3月は前進の季節!!・・・そして再会】へ