日々のできごと

桜も祝福!!

 ←3月は前進の季節!!・・・そして再会 →守本先生喜寿のお祝い会
千鳥が渕さくら2
千鳥が渕さくら1
上野さくら1

今年のお花見は寒かったり雨が多かったり大変でしたね。
でもしっかり美しく咲いてみんなの新生活を祝福してくれているみたい
今年のお花見写真はなんと東京千鳥ヶ渕
私の旅行先です。
モチロン神戸でもきれいに咲いていました。

虹の会からは
2人の音大生が誕生
MO・RIちゃんは
大阪音楽大学ピアノ科
O・KAちゃんは
武庫川女子大音楽学部応用音楽科に合格

新中学生はYA・SUちゃん
見事お受験成功、難関校に通うことになりました。
部活動は歴史部
なかなかの歴女だそうです。
ピアノは3/28の発表会でのショパンの次に
初めてバルトークに挑戦しています。

Sちゃん制服

ピアノで大親友の二人
TA・MAちゃんとKA・YUちゃん
出身中学は垂水区と須磨区ですが
なんと同じ高校に通います。
ますます仲良しになりそうですね。
ピアノも高校生になり急に難しい曲になり
ショパンエチュードにも挑戦します

Mちゃん・Yちゃん制服

虹の会には他にもたくさんの新1年生がいます。
みんな満開の桜に負けないでステキな花を咲かせてね。

笹井



もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3月は前進の季節!!・・・そして再会】へ
  • 【守本先生喜寿のお祝い会】へ