日々のできごと

守本先生喜寿のお祝い会

 ←桜も祝福!! →ピアノを弾く…だけじゃナーイ
喜寿の会①

喜寿の会②

4月26日
楠田先生のお家で
3月28日発表会の反省会をしました。
今年は参加人数もたくさんだったので
いろいろと反省点が・・・
がんばって次回に反映させますね~。

そのあとは
場所を移して
我らが守本先生の喜寿のお祝い会

お仕事を引退されてからもう10年以上経ちますが、
今も虹の会の扇の要
なくてはならない存在であることは言うまでもありません。
そして
信じられないほどお若くパワフル・・・
さすが人生の達人!!

美味しいお食事と楽しいおしゃべり
そしてみんなで先生にプレゼント

ろうけつ染め①

ろうけつ染め②

私が選んできた品だけれど、
ろうけつ染めを見て
楠田先生曰く
『 あ、わたしの友達のお店だ~!! 』
額の包みを見て
神谷先生曰く
『 あ、わたしの学生時代の同級生の実家だ~!! 』

な・なんて
神戸は狭いんだ~

守本先生
おめでとうございます!!!
これからもますますお健やかに
私たちをお導きください。

笹井






もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【桜も祝福!!】へ
  • 【ピアノを弾く…だけじゃナーイ】へ