日々のできごと

第25回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸B部門結果速報!!

 ←ピア・ジュリアン クラシックライブ →第25回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸C部門,東神戸D部門結果速報!!
2015東神戸B部門


今年も
暑い真夏の熱ーいコンクールの季節がやってきました。
7月27日まずは東神戸B部門

やった~
3年生のMU・SOちゃん
銀賞を頂きました。2年連続の銀賞です。
さいごの追い上げがすごかった。
よくがんばりました。
今年は共通課題曲で
バロックのヘンデル作曲『ブーレ』があり
大変でしたが、
その演奏の出来で評価が分かれたように感じました。

残念だった人もほんのちょっとの差
来年に向けてまた気持ちを新たに
LET’s GO~

25回コンクール東神戸B部門



笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ピア・ジュリアン クラシックライブ】へ
  • 【第25回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸C部門,東神戸D部門結果速報!!】へ