日々のできごと

第25回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸C部門,東神戸D部門結果速報!!

 ←第25回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸B部門結果速報!! →第25回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸A部門結果速報!!
2015年7月28日D部門

昨日に引き続きコンクール
28日は東神戸C部門(小学5,6年生)とD部門(中学生)
松方ホールにて開催されました。

中学1年生のYA・SUちゃんが
銀賞を
中学2年生のKA・YUちゃんが
銅賞を頂きました。

おめでとうございます

二人ともきれいな音でステキな演奏でした。
昨日の審査員の先生とは視点が少し違ったかな?
審査結果が発表されると
どのコンテスタントが入賞したかで
審査員の先生方の考えをああでもないこうでもないと
推し量るのもコンクールの醍醐味なのかもしれません。
アドバイスシートが待ち遠しいですね。
以前のように結果発表&表彰式があった時には
審査委員長の講評が聞けてわかりやすかったのですが。
こんなにコンテスタントが増えると大変なのかな・・・
もちろん今回も悲喜交々・・・
間違えたり、弾き直したり、実力が発揮できずに
涙をのんだ人もいたのでは?
やっぱり気持ちを入れ替えて
がんばるっきゃない
みなさん、お疲れさまでした。

2015年7月28日C部門


笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第25回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸B部門結果速報!!】へ
  • 【第25回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸A部門結果速報!!】へ