日々のできごと

発表会 ♪ 終わっちゃった~

 ←発表会の感想は?コメント待ってます♪ →やっと終わりましたね
生徒の皆さんお疲れ様でした!!
今回の発表会はどうでしたか?
演奏後、大急ぎで
野球の試合にかけつけた人、
逆にテニスの試合を抜け出して
発表会に駆けつけた人
中学入試や高校入試直後に
はたまた入試中にもかかわらず
参加してくれた人・・
出演者全員本当に忙しい中
一生懸命がんばってくれました。
みんなの気合いが
会場の空気にビシバシ伝わってきた・・・
もちろん楽しんでいる気持ちもね

しかし今回の発表会の衣装
とても華やか
いつもに増してふわふわのお姫様が多かった。
お姉さんたちはシックなドレス派
おしゃれシティーガール派に分かれてた。
また第3部に出演の
私立中に合格したばかりのH君
かっこいいスーツ姿に感激・・
大人っぽいベートーヴェンソナタにぴったり
AKB48の影響か?(違ってたらゴメン)
チェックのスカートも目についた。
ステージでは演奏以外にも
楽しみがいっぱいでした。

今回の司会やインタビューはどうでしたか?
なかなかうまくいったところ、
改善したほうがいい点などをまとめて
近いうちに恒例の反省会です。
そこで義援金も集計して
確かに窓口に持っていきます。
ご協力ほんとうにありがとうございました。

私としたら連弾がなんとかうまくいって
ホッよかった~
楽しんでいただけたら幸いですが・・

本日、わたくし、抜け殻状態・・
朝からボーとしていました。
子育て中でお忙しい先生たち、あいすみませんです。
 笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【発表会の感想は?コメント待ってます♪】へ
  • 【やっと終わりましたね】へ