日々のできごと

第25回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸A部門結果速報!!

 ←第25回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸C部門,東神戸D部門結果速報!! →第25回兵庫県学生ピアノコンクール西神戸A部門、B部門結果速報!!
20150729152829438.jpg


まだまだアツイ夏が続きます。
兵庫県学生ピアノコンクール 東神戸A部門 の結果は…



T.K.くん 銀賞
N.R.ちゃん 銅賞
でした!!


二人とも、流れるような音楽と、意思のある音がホールいっぱいに響き渡った、いい演奏でした。
本当に、おめでとう!


コンクールは、受賞できるか否かが全てではありません。
うまく弾けたはずなのに落ちちゃった…と、いうこともあります。
でも、コンクールは強者揃い。うまく演奏できた人は他にも何人もいるのです。
その中から、限られた人数だけ受賞者を選び出すのですから、うまく弾けても落ちることもあるのです。

だから、受賞できなかった自分は下手なのかな…なんて落ち込まないで。
今日を境に、また頑張って練習に励み、もっともっとピアノが上手になれることを、先生たちは願っていますよ。

それに、コンクールに挑戦したみんなは、入賞よりも大切なプレゼントをもらっているはず…
目標に向かってひたすら努力したことで得られた、大きな大きな『成長』を。
今回の経験を、大切に胸に刻んでくださいね。

東神戸A部門のみんな、おつかれさまでした!




くすだ






もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第25回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸C部門,東神戸D部門結果速報!!】へ
  • 【第25回兵庫県学生ピアノコンクール西神戸A部門、B部門結果速報!!】へ