日々のできごと

第25回兵庫県学生ピアノコンクール西神戸A部門、B部門結果速報!!

 ←第25回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸A部門結果速報!! →お久しぶり!!
2015西神戸B部門

今日はすごくきれいな満月ですね。
真夏の月・・・
今まであまり気にしてなかったけれど
なかなかオツなものです・・・

今日の松方ホールは
西神戸地区のA・B・D部門

虹の会からはB部門に参加
やってくれました。
3年連続入賞は
3年生MA・RIくん
銀賞を頂きました。
おめでとう
なかなか意思のあるすっきりとした音色で目立っていました。

結果も大事ですが、
それよりも
コンクールを経験したことで
この日のためにふんばった自分のがんばり
出来なかったことがだんだんできるようになった喜び
それを実感できたお友達もいたことでしょう。

RIっちゃんのVサインに隠れてしまった
銅賞3つ目の数字は『34』でした。

笹井




もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第25回兵庫県学生ピアノコンクール東神戸A部門結果速報!!】へ
  • 【お久しぶり!!】へ