過去のイベント

虹の会 夏のお楽しみコンサート 2015/8/29

 ←2015  3/28   虹の会発表会 →おふろ はいりました

曇り空~
布引ハーブ園にまたしてもやってきました~!

ロープウェイからの風景~


ピース~(^ ^)受付お疲れ様でした~


リハーサル風景~

第一部は幼稚園・小学生の皆が演奏してくれました~!


連弾で元気よくスタート
親子で連弾~♪

先生と連弾~♪






ハリーポッター・メドレー上手でしたね
仮装して弾いてくれました♪




姉妹でアンサンブルしてくれました~!フルートは、はじめたばかりらしいですがとても上手でしたね(^-^)/
また聞かせてくださいね~♪








第一部ラストは楠田先生 知念先生の連弾で終了しました!

第一部の後に、参加者全員で
お楽しみ抽選会を行いました~!
皆さん当たりましたか~?笑

第二部は中学生以上の皆が弾いてくれました~







歌も歌ってもらいました!きれいな声でしたね(^ ^)


自作のピアノ曲を演奏してくれました!素敵な曲でしたね!


オーボエは少しずつ息を出すので難しいそうですが素敵な演奏でした!

そして、、!生徒さんのアンコールにより第一部の最後に楠田先生と知念先生が演奏した曲をもう一度演奏してくれました~!とても良かったですね!






最後は知念先生の旦那様の演奏で締めくくり!
ショスタコーヴィッチのギャロップ
とてもたのしいきょくでめまぐるしく音楽が進んで行く雰囲気をよく表現されていたなと思いました。
遅くまでお疲れ様でした(^ ^)


神戸の夜景はやっぱり綺麗ですね



夏休みも終盤、皆さん宿題は終わりましたか~?
新学期からもピアノに部活に勉強に励んでくださいね~!

神谷


もくじ   3kaku_s_L.png   過去のイベント
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2015  3/28   虹の会発表会】へ
  • 【おふろ はいりました】へ