日々のできごと

お久しぶり!!

 ←第25回兵庫県学生ピアノコンクール西神戸A部門、B部門結果速報!! →2015  3/28   虹の会発表会
TU・RIちゃん母娘

3月末で
遠い千葉県にお引越しした
小学3年生TU・RIちゃんが
夏休みにレッスン室に遊びに来てくれました。

新しい先生から教えていただいた曲を
聴かせてくれたり
レッスンにやってきた
小学5年生のHA・SAちゃんと
久しぶりに会ってすぐにワイワイ楽しそう

SAちゃんと1

SAちゃんと2


聴かせてくれたのは
ベートーヴェンのソナチネとプレインヴェンションからの1曲
ていねいなタッチできれいなフレーズでステキな演奏でした。
2年生の終わりまでは
ブルクミュラーを練習していたRIちゃんですが
きちんと弾けているのを認めていただけたのか
ツェルニー30番に進めてもらいはりきっている様子
今まで3年間教えてきた私も
なんだかとってもうれしかったです。
これからもますますがんばって練習して
どんどんいい曲をいっぱいいっぱい弾いてね。
また遊びに来てね。

笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第25回兵庫県学生ピアノコンクール西神戸A部門、B部門結果速報!!】へ
  • 【2015  3/28   虹の会発表会】へ