日々のできごと

神戸女学院クラシックコンサート

 ←おふろ はいりました →つめつめ
Mちゃんステージ

9月19日心地よい秋の1日
神戸女学院中高部の文化祭に行ってきました。
中学3年生
YA ・MIちゃんが
クラッシクコンサートで
ブラームスのラプソディを披露しました。
中学生も高校生も
音大生のコンサートかと思うような
大曲、難曲が並び堂々としたステージ
30名以上から選ばれただけあって
さすがの演奏
ヴァイオリンやクラシックギターもあり
なかなかのものでした。

妹の中1YA・SUちゃんはもちろん
高1のKA・YU
ちゃんTA・MAちゃんも
応援に来ていました。


j学院文化祭プロ①

プログラム(Jは中学生、Sは高校生)
J学院文化祭プロ②

神戸女学院といえば
ヴォーリズ建築の由緒ある校舎
重要文化財だそうです。
コンサートが開催された講堂はじめ
いつ見てもやっぱりステキ
神戸女学院大学の卒業リサイタルで
MU・KAちゃんの応援で
2年前に訪れて以来
久しぶりに堪能しました。
神谷先生も声楽のO・Eちゃんの応援で
やはり訪れたことがあり感激したそうですよ

j学院講堂
J学院校舎②
J学院校舎①


芸術の秋真っ盛り
来たる11月1日には
大阪音楽大学1回生
MO・RIちゃん
11月14日には
大阪音楽大学2回生
MO・SUちゃんも
コンサートを控えています。
みんながんばって



笹井




もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おふろ はいりました】へ
  • 【つめつめ】へ