日々のできごと

カワイイ♡音楽グッズ

 ←神戸高校音楽会 →知念正文油彩画展
近頃、音符や鍵盤イラストなどをあしらったカバンやお洋服を見かけることが多くなったなぁと思います。
今回は、虹の会のオシャレな生徒さんたちの、カワイイ音楽グッズを紹介しちゃいます♡


201512062245175fc.jpg
まずは、折り畳み傘!ピンクを基調としたかわいらしい雰囲気
これは、ひょっとして発表会のお土産でゲットしたものかな?



20151206224519fe3.jpg
靴下に散りばめられた音符たち!
ポップなイメージの音符モチーフだけど、ブラックカラーでちょっぴりオトナ。




20151206224514187.jpg
大定番のファミリアのお稽古カバン。
昔も今も女のコの心をくすぐる、スイートなデザインです。




20151206224516161.jpg
思わず先生が「ギャーカワイイ!!」と歓声をあげたお洋服☆
着ると心までウキウキになりそうですね。





どれもこれもカワイイ♡
いろんなアイテムに音楽モチーフが使われてるんですねー!
また新しいグッズをGETしたら、先生に教えてね♪





くすだ






もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【神戸高校音楽会】へ
  • 【知念正文油彩画展】へ