日々のできごと

神谷先生コンサート~新しい日本の歌8

 ←音大生の発表会 →クリスマス会 @神戸コンチェルト!
新しい日本の歌8チラシ

11月27日プレラホール
神谷先生作品発表
11月27日に神谷先生が作品を発表された、「新しい日本の歌8」を聴きに行ってきました
この演奏会は詩人、作曲家、演奏家によるコラボレーションで、まさに新しい作品が生まれる瞬間を聴くことができる面白いものでした。歌詞に合う音楽を試行錯誤され、一音一音吟味された上で出来上がった作品なんだなあと、ひしひしと伝わってくる曲がたくさんありました。神谷先生の曲もその一つで、先生らしい美しい響きの中に、自然と流れる心地よさ、その中に伝えたいメッセージが込められていて、とても素晴らしい作品でした。曲を生みだすまでの大変さ、そしてそれを乗り越え新たに生まれ、たくさんの人にメッセージを送る喜び、色々なことを感じることができました。芸術は偉大だなあと改めて感じる演奏会でした。神谷先生お疲れさまでしたちねん


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【音大生の発表会】へ
  • 【クリスマス会 @神戸コンチェルト!】へ