日々のできごと

リハーサル ♪第一弾♪@高倉レッスン室

 ←タイトルなし →発表会お疲れさま旅行
6日の日曜日、発表会リハーサル弾が
須磨区高倉台の守本先生宅で行われました

みんなの前で弾いて緊張練習をしておくことはもちろん、
お辞儀の仕方や、椅子の座り方もおさらいしました

足をそろえないで仁王立ちでお辞儀をするコ、
一曲目と二曲目を間髪入れずに弾こうとするコに
イエローカードーー!!!

一見細かいですが、とっても大事なステージマナーです。
それに、気持ちも落ち着くから、いいことなんですよぉ~~

あと週間、まだまだやれることがあるはず
しっかり練習して、楽しい本番を迎えましょう

↓みんな興味津々
IMG_20160306_145056.jpg

↓サッカー終わりで駆けつけてくれたコ
IMG_20160306_152957.jpg

↓くすだ先生による『楽曲分析講座!?』
IMG_20160306_163420.jpg

↓トイレ休憩中に先生たちの集合撮ってみた
左から 守本先生、長谷川先生、
右側上から 田村先生、松尾先生、楠田先生
IMG_20160306_205832.jpg


↓終わってホッとした~!お土産のとおやつ
IMG_20160306_145251.jpg

↓終わってからもまだまだ練習
普段の先生とは違う先生からアドバイスがもらえるのも虹の会ならでは
IMG_20160306_163439.jpg

↓お友達のパパさんやお兄ちゃんに遊んでもらうおチビさんたち・・
IMG_20160306_163453.jpg

IMG_20160306_170527.jpg

みんな~!あきらめないでがんばろう
自己ベストを目指して

by まつお





もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

リハーサル第1弾 

リハーサル第2弾は西神の長谷川先生宅で、13日(日)の14時からです。もう一度参加したい人はどうぞ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タイトルなし】へ
  • 【発表会お疲れさま旅行】へ