日々のできごと

発表会のミーティング & 新年会

 ←2015年神谷先生宅クリスマス会 →ピアノ発表会のお知らせ
新年のお祝いがひと段落した頃・・
発表会のミーティングが恒例行事


さあ、いよいよだな~  と
先生たちもエンジンが全開になる合図のようです。

まずはプログラム順を決めます。
年齢やピアノ暦をベースに、曲のジャンルやとっても頑張っている子たちのことも考えつつ
時間をかけて組んでいきます。


ミーティングが終われば、これまた恒例、呑んだくれの・・いえいえ新年会

音楽のこと、趣味のこと、生徒のこと・・話はつきません・・。
いつも終電ギリギリ。
今年も笹井先生に洗い物を押し付けて、走り去りました。

しぇんしぇ~ いっつもすみましぇ~ん

↓まさに話し合い中 
IMG_20160124_150800_20160306221752f53.jpg

IMG_20160124_150739.jpg

↓温かく見守ってくださる、守本先生。
IMG_20160124_150833.jpg

↓話し合い、時々、愛猫レジェ。 
 いつも COOL に澄まし顔
IMG_20160124_183801.jpg

↓新年会スタート
IMG_20160124_180201.jpg

↓ぅんめ~ 、おっと失礼、お美味しゅうございます
IMG_20160124_180953_2016030622182131d.jpg

↓話は尽きぬが酒は尽きる・・・
 なぜみんなして、こんなに酒好きなのか・・
IMG_20160126_082325_2016030622182202a.jpg


↓酒豪の筆頭、守本先生(右)。あら、バラしちゃいました
長谷川先生はいつも控えめ・・だってお酒が入らなくとも、いつでも明るくてオモシロイ先生ですから!
IMG_20160124_180219.jpg










もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

ミーティング&新年会の様子 

UPするのが遅くなりましたが、こちらも見てね☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2015年神谷先生宅クリスマス会】へ
  • 【ピアノ発表会のお知らせ】へ