過去のイベント

2016年虹の会夏のお楽しみ会

 ←アルザス日記(3) →2016年8月7日虹の会夏のお楽しみ会第2部

              8月7日かんかん照りの猛暑の中お楽しみ会が開催されました。今年はとても暑い😎
           とても素敵な洋館の旧グッゲンハイム邸にて行われました。
           塩屋の海を臨む高台に建ち明治42年に建てられたそうです!


幼稚園 の生徒さんからスタートです。かっこいいですね‼︎


和やかな雰囲気の中、初めて出演してくれた生徒さん達 


上手に弾いてくれました。ドキドキしましたか?



楠田先生の楽しいお話しでとても和気あいあいと進んでいきます。発表会常連さんは慣れたものですね。コンクールに参加した生徒さんもよく頑張ってくれてます。



デイズニーやジブリが続きます。ハット素敵~❗️




ワ~😀かっこいい曲ばかり❗️


『   匠 』や  『報道ステーション』のテーマ曲だって~



連弾 コブクロの『蕾』~いつも連弾仲間がいるといいですね‼︎


ハイドンのオーボエ協奏曲  ピアノは笹井先生で、古典派超クラシックやはりいいですね‼︎カデンツァもとても良かったです。


第1部と第2部の間、毎年恒例お楽しみ抽選会です。


プレゼント準備ok!松尾先生とnewfaceの川畑先生


う~悩む~❗️あらら~同じくじ番号がー!


到着したとたんあたっちゃった。ラッキー


田村先生の進行のもと今年も一件落着でした。



神谷

















もくじ   3kaku_s_L.png   過去のイベント
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アルザス日記(3)】へ
  • 【2016年8月7日虹の会夏のお楽しみ会第2部    
】へ