過去のイベント

2016年8月7日虹の会夏のお楽しみ会第2部

 ←2016年虹の会夏のお楽しみ会       
 →2016 夏のお楽しみ会

夏のお楽しみ会第2部が始まりました。



幼稚園年中さんの生徒さんはお母様と一緒にスタートです。松尾先生と一緒に登場してくれた小学1年生の生徒さんも他のみんなも上手に一生懸命弾いてくれました。
小学生の生徒さんが続きます。
魔女の宅急便のkikiになって弾いてくれた生徒さんも可愛かったですね‼︎
コンクールに参加した生徒さんも他のみんなもどんどん学年が上がるとピアノ以外にも忙しくなっていきますが、
いつも音楽大好きで楽しんでほしいと願っています。
又、中学生になって部活でSaxやフルート、ホルン等を始めお楽しみ会で披露してくれました。とってもカッコ良かったですね‼︎

そして最後のグループはクラシック曲が続きます。


大学生のお姉さんの演奏です。

演奏後ホッとして笑顔✌
皆さん 素晴らしい演奏をありがとうございました。

笹井先生に閉めのお言葉をいただき夏のお楽しみ会終了です。
出演者の皆さま、最後まで聴いてくださった皆さま 又色々お手伝いくださった方々、そして最後になりましたが先生方 、本当にありがとうございました。和気あいあいと楽しい会になりました。
暑い中 お疲れ様でした。
神谷


もくじ   3kaku_s_L.png   過去のイベント
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   
  • 【2016年虹の会夏のお楽しみ会       
】へ
  • 【2016 夏のお楽しみ会】へ