日々のできごと

音大生たちのコンサート

 ←秋のレッスン室 その2  ~ プレゼント →アルザス日記(3)
М・R2回生

11月6日
大阪音楽大学2回生
МО・RIちゃんがコンサートに出演しました。
ドビュッシーを演奏しました。
昨年に引き続き
大学でお世話になっている柿原宗雅先生の演奏会です。
みなさんに1年間の成長をおほめ頂き
わたしもRIちゃんもゴキゲン

音大同級生

柿原先生は私の音大時代の同級生
この日の出演者の中には
同期の娘さん、生徒さんが6名もいてびっくり
コンサート後の打ち上げはまるでミニ同窓会
一瞬のうちに時はさかのぼり・・・みんな変わっていない
ある意味、出演者たちより盛り上がっていたかも・・・
柿原先生の暖かいお人柄がわかる
ほのぼのとした楽しいひとときでした。


神戸大音楽科コンサート12-5

12月5日には
神戸大学で声楽を学んでいる
3回生TA・МIちゃん、
10日には
大阪音楽大学3回生
МО・SUちゃんもコンサートを控えて
練習に力が入ります。

МIちゃんの師匠である佐々木倫子先生
わたしの恩師、武谷安子先生門下の先輩
演奏曲は、
ルッツィ「アヴェ・マリア」とミュージカル「オペラ座の怪人」

SUちゃんはリストを2曲演奏
「森のざわめき」「ペトラルカのソネット123番」
アンサンブルコースに選抜され張り切っています。


楽しみ&ドキドキ・・・
2人とも本番がうまくいきますように


笹井







もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋のレッスン室 その2  ~ プレゼント】へ
  • 【アルザス日記(3)】へ