過去のイベント

サロン クラシック ホールにて2016,12/26クリスマス会

 ←アルザス日記(3) →2017.発表会リハーサル@高倉台教室



   今回のクリスマス会は芦屋にありますTheMusicCenterJapanのホールを借りて


いつもより張り切って ちょっぴり緊張の中で行いました‼️


Edit



ソプラノ歌手の深川和美さんをお招きして 、私 神谷の作品を歌って頂きました。




みんなで大合唱




                                          ハイ チーズ(^^)



          いつものように和気あいあいと楽しいクリスマス会ができました。


        一年間ご苦労様でした会場の関係でギャラリーも多くてみんなよかったね!


          聴きに来て頂いた皆様、お手伝いして下さった皆様有難うございました😃



              神谷






もくじ   3kaku_s_L.png   過去のイベント
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アルザス日記(3)】へ
  • 【2017.発表会リハーサル@高倉台教室】へ