日々のできごと

発表会のお花

 ←2017 3/19  春の大発表会 →こころの芽コンサート
3月のアツい大発表会を終え、皆さん改めて日々のレッスンに励んでいることかと思います。
次に控えているのは、8月のお楽しみ会!
詳細を決めたら、UPしますね。


さて、虹の会の発表会では、出演した皆さんにお土産お花のプレゼントがあります。
前回のお花は、ベゴニア。ユニークな花姿のものもありましたね。
楠田、余ったベゴニアを大量に頂いちゃいました。




めっちゃ、元気。もりもり咲き続けています。



10年近く前に頂いたミニバラも、超元気。
今春は生育が良すぎてミニバラの花径を明らかに超えてる…





一度病気で果てかけたのですが、そこから復活。すごい生命力です。

きっと、毎年お願いしているお花屋さんの仕立てが丁寧なのでしょうね。


次はどんなお花かな〜。いまから楽しみです。





くすだ





もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2017 3/19  春の大発表会】へ
  • 【こころの芽コンサート】へ