日々のできごと

やっと終わりましたね

 ←発表会 ♪ 終わっちゃった~ →あこがれの『エリーゼのために』 どうだった?YUI
昨日は先生方、そして生徒の皆さんお疲れ様でした

何ヶ月かかけて一曲を仕上げる事の難しさを毎回感じて反省します

今回の発表会はインタビューがいい具合に入って、客席との一体感があって私個人的には凄く良かったように思いまぁすインタビュアーの長谷川先生はかなりお疲れモードでしたがすっごく、盛り上げてもらって有り難かったです

盛り上がったと言えば、笹井先生と薫ちゃんの連弾
かなり乗らせて頂きました
選曲バッチリでしたよ先生の生徒さん達もお手伝いしてくれてノリノリで手拍子できましたよ楽しかったぁ

発表会全体的にもまとまりがあって、しかも時間通りに終われて大成功だったんじゃないですかね

その後が…私個人的に最悪やったんです

荷物を松尾先生の車に乗せる時に、調子に乗って、重い荷物沢山両手に持って、段を降りようとしたら…『ドスン
えらいシリモチ
おっさん声で『いったっ』しばらく立てず…回りには結婚式帰りの人達やホテルに宿泊客でごった返してたのに…
恥ずかしいぃ
尾てい骨を打撲
座って立つのが痛いよぉ
最悪

雨とあのパンプスを恨みます

今では息子を追いかけるのも、お尻を押さえて追っかけてます
どぉしよぉ
来週サッカー最終戦なのにぃ
出たいよぉ
久々の公式戦なのに

まっそれはさて置き、長々とすみませんでした読んで頂きありがとうございます

この一週間はゆっくりしまぁす
byさかも


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

細うでの次はお尻~~ 

ほんとにお疲れ様。サッカーの試合しは出れそうですか?
主婦のお尻は、ダンナを敷かなきゃいけないんだから大切なんだよ!なんちゃって・・・ムフフ・・
でもいつも発表会は大荷物で大変・・でもアシスト足台になってずいぶん楽になりましたね!感謝!!
連弾のこと・・そんなに受けたのならうれしいです。
花粉症に苦しみながらも司会して、しかも先生と連弾なんて大役を引き受けてくれたKAOちゃんほんとにありがとう。
彼女も4月から中3、がんばってほしいです。
 
SAKAMO,お尻 お・だ・い・じ・にね~~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【発表会 ♪ 終わっちゃった~】へ
  • 【あこがれの『エリーゼのために』 どうだった?YUI】へ