日々のできごと

あこがれの『エリーゼのために』 どうだった?YUI

 ←やっと終わりましたね →国立大学音楽科 ♪ 合格おめでとう!!

リハーサルの時よりう~~んといい演奏だったよね
ホッ


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

NoTitle 

メッセージをどうぞ
『エリーゼのために』すてきだったです。
インタビューでもっとお話聞きたかったなぁ~

恥ずかしかったインタビュー 

> もう少し大きな声で喋りたかったけど実際舞台の上に立ってみると、弾いている時よりたくさんの人が見えて
緊張しました。次舞台に立つ時は、緊張しなかったらいいのにな~‼と思いました。
YUI


舞台裏[i:63893] 

演奏前のあのノリノリYUIちゃんはどこえやらぁ~(笑)
次回の時はいつものままのノリでお願いしまぁす

エリーゼ好評だったよ~ 

生徒のみんなにどんな曲が弾いてみたい?ときいたら

「エリーゼ」をあげる人がちらちらいましたヨv-218

YUIちゃんの演奏がよかった証拠やね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっと終わりましたね】へ
  • 【国立大学音楽科 ♪ 合格おめでとう!!】へ