日々のできごと

国立大学音楽科 ♪ 合格おめでとう!!

 ←あこがれの『エリーゼのために』 どうだった?YUI →神戸新聞社に義援金持っていきました!
とてもうれしいご報告です
20日発表会でトリを務めてくれた
SHOUKOちゃん

見事大阪教育大学音楽コース(小音)に
合格しました
虹の会では、3人目の大教大生が誕生
したことになります。
ほんとによかった~~~
小学校から長く指導&お世話になった
知念先生も大喜び
お預かりした私もホッとしました。

インタビューで将来の夢は
『音楽を通じてたくさんの人とかかわること』
と答えていましたよね
合格したから
『教育における音楽の可能性を追求』かな?
夢に向かって大きな第一歩を
踏み出しましたね
これからもますますがんばってね

 笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

すごい! 

すごいです!Shoukoちゃん、おめでとう!!!
発表会でのシューマンソナタ、感動しました。
これからも期待大!ですね♪

おめでとう♪ 

合格おめでとう!発表会でのシューマン、随分成長したなあと改めて感じながら聴いていました♪これから大学生活で更に色んなことを学び経験しながら夢に向かって頑張ってね!応援しています♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あこがれの『エリーゼのために』 どうだった?YUI】へ
  • 【神戸新聞社に義援金持っていきました!】へ