日々のできごと

♭反省会♭

 ←☆発表会の写真☆ →20113/20sun.♪ NO,2 ♪
みなさん こんにちは

そろそろ発表会の疲れも取れた頃でしょうか?


24日の木曜日に、先生方は早速集合して、反省会をしました。


もっとこうするほうがよかったかな?とか
この子は去年からぐっと上手になったね~ とか
笹井先生のネコは魚に興味がなくて鶏肉派だとか (笑)

まじめなお話はもちろん、他のおしゃべりを交えながら和気あいあいとした中で行われました。

今回は、ブログを立ち上げたので、その話も多かったかな


下の写真は、神谷先生お持ちの i pad でブログの確認をしているところで~す

反省会ランチ



もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

画像が見れない[i:63954] 

この前の反省会はお疲れ様でした

次回の発表会をより楽しく、思い出深くできるようにしていきたいですね

みんなで写した写真
私の携帯で見れないッス
残念

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【☆発表会の写真☆】へ
  • 【20113/20sun.♪ NO,2 ♪】へ