日々のできごと

ロシアンブルーのLEGGIEROです

 ←20113/20sun.♪ NO,2 ♪ →有馬礼子作曲「夏のあらし」
おすわり


ロシアンブルーLEGGIERO


笹井LEGGIEROです。
よ~く女の子と間違えられるけれどれっきとした男の子です。
LEGGIEROとはイタリア語で『軽く、軽やかに』という意味です。
読み方は『レッジェーロ』ですが、大阪弁イントネーションで
『レジェロ』とか『レジェ』とか呼ばれています。
音楽用語でもよく使われるので、みんな覚えてね
笹井先生の生徒は、この楽語を一番先に覚えるんだよ
猫だけど魚は全く食べないので変人?扱いされちゃいます。
そのかわりチキンが大好きなんだけど・・・

シャイですが、いろんな事に興味津々
生徒さんが来ている時もピアノの音を聴きに
レッスン室をのぞきに行きます。
みなさんも会いにきてね。


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

NoTitle 

うさぎかと思いました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【20113/20sun.♪ NO,2 ♪】へ
  • 【有馬礼子作曲「夏のあらし」】へ