日々のできごと

 『夏のあらし』楽譜♪うさぎLEGGIEROより

 ←有馬礼子作曲「夏のあらし」 →こんなの載せました♪
Aちゃんとうさぎレジェロ

うさぎみたい・・・とコメントいただきましたが、
これがホンモノうさぎでございマス

昨年末、LEGGIEROで干支のうさぎ年賀状を作ろうとしたのですが
かぶりものがきつくってめちゃくちゃごきげんナナメ
じっとしてくれなくて、あきらめました。
そのレジェロの横で反対に
ごきげんVサインをするは中2のTO・Aちゃん
バレーボール部のきびし~い練習後、くたくたで睡魔と闘いながら
ピアノのレッスンもがんばっています
大人っぽいショパンを終え、
今はしぶ~いベートーヴェンにチャレンジしています。

のどかすぎるうさぎレジェロのあとは、
マジメにコンクールのお話を・・・
話題の有馬礼子さんの『夏のあらし』の楽譜
をいちはやく・・・
ゲット
しました。
YAMAHAのKさん、ありがとうございます。
各先生、そしてこの曲に興味をお持ちの生徒さん&ご父兄の方
ご連絡くださいね

笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【有馬礼子作曲「夏のあらし」】へ
  • 【こんなの載せました♪】へ