過去の発表会

1977年(昭和52年)第9回発表会プログラム

 ←1977年(昭和51年)第8回発表会プログラム →1978年第10回虹の会ピアノリサイタル
お次は・・1977年 昭和52年第9回発表会のプログラムです。

ブルグミュラールグミュラーと表記されているかと思うと、

ベートーヴェンベートーだったり・・


今と違っておもしろいですね。


1977発表会プログラムおもて 1977発表会プログラムなか1

1977発表会プログラムなか2 1977発表会プログラムうら

まつお


第9回集合写真


初お目見えの多い発表会ですね。
H岡先生の秘蔵ッ子KA・Nっちゃんのママ、HA・MAさん(3段目向かって右から3人目)と妹さんHA・HIさん(3段目黄色いセーラーカラーのワンピース)、その隣は、将来CDまで発売する大ソプラノ歌手に成長するFU・KAさん、お袖が虹の会カラーです。将来のJAZZシンガー、HI・YUさん(2段目、私とH先生の間)、最前列右から2番目は、FUさんの妹さんFU・NAさんは東京在住、美術の世界で活躍するアーティスト。彼女たちは、守本先生のお宅から半径30M??以内の超・超ご近所の幼なじみです。
最前列FUさんの隣KA・YOさん、そのまた隣のFU・NOさん(2人とも音大に進学)はかわいい連弾で出演でした。KAさんは音大の助手にまでなりました。
そのNOちゃんの後ろ、ペンダントの女の子はTO・MAさん。虹の会は昭和48年からの常連さんの最後列中央TU・YOさんとともにコンクールでも大活躍しました。その最後列TUさんの2つ左は、I・HIさん。

一番左のイケメンHA・FUさんは、音大に進んだHA・SAちゃん、HA・CHIちゃん姉妹(KIちゃんのいとこ)のパパ、虹の会OBです。この発表会では、司会担当わたしも楽屋でいっぱいお話して楽しかった・・・

先生たちに囲まれ花束持って、で~んと座っているのは私。
高校生のくせにえらく貫禄ありすぎ??
演奏曲は、ブラームスのラプソディでした。

笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   過去の発表会
   

~ Comment ~

トリビア!トレビアン!?!? 

なんだか濃いですね~
守本先生って長田にも教室があったんですか!
それは初耳でした。

色々解説してもらってありがとうございました~
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1977年(昭和51年)第8回発表会プログラム】へ
  • 【1978年第10回虹の会ピアノリサイタル】へ