過去の発表会

2009年8月発表会プログラム♪

 ←2008年クリスマス会 →2010夏のお楽しみ会プログラム
2009月に行われた発表会のプログラムです


連弾がたくさんありましたね~

親子連弾
もありましたし、クラリネット独奏なんかもあって、
バラェティ豊かでした~


2009発表会プログラムおもて 2009発表会プログラムなか1

2009発表会プログラム」なか2 2009発表会プログラムなか3

2009発表会プログラムていせい 2009発表会プログラムうら



もくじ   3kaku_s_L.png   過去の発表会
   

~ Comment ~

みんな 活躍中 ❤  笹井 

つい最近の発表会だと思っても月日の流れるのはなんと早い・・
ホントに連弾が多いですね。兄弟姉妹連弾、友達連弾、先輩後輩連弾??そして親子連弾は、毎回MOさん親子が聴かせてくれます。そういえば、MOさんお母様は、最近声楽のレッスンを始められましたよ。子供たちだけでなく、音楽がおうちにあふれているなんてすごくステキなこと!!
この時も3部のお姉さまグル―プの演奏、なかなか聴きごたえがありました。ラ・カンパネラを弾いたYO・Sさんは音大卒業後、順調にピアノの先生に・・・毎日毎日、新しい発見の日々、声楽の伴奏やボランティアでの演奏にも忙しく飛び回っている様子。クラリネットを聴かせてくれたNI・Aちゃんは中学の先生。ブラスバンドの指導に張り切っています。ショパンバラードのMU・Kちゃん、そしてこの4月から大学生になったKA・Sちゃんは現在音楽科で修行中!!がんばってます。
この時は、虹の会OG?さんたちも応援にかけつけてくれましたっけ・・保母さんになったNA・KさんとFU・Nさんに頂いた楽屋見舞いのお菓子はすご~くおいしかった❤❤どうもありがとう❤❤
発表会当日は、お会いできなかったKO・Aちゃんはついこのあいだ、高倉のレッスン室に会いに来てくれました!!てっきり音楽に進むのかと思いきや獣医さんになるため、はるばる北海道の大学で勉強中。今はオーケストラ部部長さんとしてバイオリンを弾いているそうです。
みんなどんどん成長されて、次のステージで活躍中。私も感慨深いです・・
>笹井 ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2008年クリスマス会】へ
  • 【2010夏のお楽しみ会プログラム】へ