過去の発表会

1980年(昭和55年)第12回発表会プログラム

 ←1978年第10回虹の会ピアノリサイタル →1981年(昭和56年)発表会プログラム
198012月に行われた
           発表会のプログラムです


湯山昭作曲の『○曜日のソナチネ』
シリーズのうち、
この会の発表会では、月曜・木曜・金曜が出ています

いつか一週間の曜日全部をそろえてみたいです

1980発表会プログラムおもて 1980発表会プログラムなか1 1980発表会プログラムなか2

1980発表会プログラムなか3 1980発表会プログラムあいさつ 1980発表会プログラムうら

第12回集合写真 第12回先生 第12回花束



もくじ   3kaku_s_L.png   過去の発表会
   

~ Comment ~

笹井(旧姓:尾形) ♪ 先生始業!! 

わたくし笹井が、音大入学と同時に虹の会で教え始めた思い出の年のプログラムです。
生徒は中学生3人。守本先生よりI・Hさん、T・Yさん、長谷川先生からはN・Eさんをお預かりしてのとってもしあわせ、Luckyな始動でした。その後、Tさんは大阪教育大に進学、一時は虹の会講師をされ、声楽伴奏者としても大活躍です。かわいい坊やのママでもあります。Nさん(結婚後はTさんですが・・)も大阪音楽大卒業後、虹の会講師をされ、知念先生と楠田先生の恩師でもあります。
Nさんは今は静岡県在住でこちらも同じくかわいい坊やのママ、もちろんピアノの先生です。Iさんは北区でかわいい音楽大好きな2人のお嬢さんのママです。
3部のNさん、Oさんはこの曲でカワイピアノコンクール関西大会出場、そこに混ざって、な・なんと音大受験生の神谷先生がいます。
この頃から虹の会生徒さんはコンクールで活躍していました。

笹井
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1978年第10回虹の会ピアノリサイタル】へ
  • 【1981年(昭和56年)発表会プログラム】へ