日々のできごと

縁あって入園式

 ←トリビア万歳!温故知新?? →芦屋川の桜
桜満開のなか・・
本日は長女の入園式でした。

この幼稚園とは、
ちょっと面白い縁があるのです。

6,7年前に
ある幼稚園のリトミックの先生が産休をとるので
3ヶ月ほど代行してもらえないか?

という依頼があり、
『音楽遊び』という名の 
リトミック指導をしたことのある
幼稚園だったのです。

当時の住まいは垂水区
北区のこの幼稚園は初めて行く場所でした。

開放感があって、
子どもも先生ものびのびして、いい雰囲気の幼稚園だな~
と感じていました。

そこから結婚して西区、須磨区を経て
北区に腰を据え・・
気がついたら あのときの幼稚園がご近所さんに

縁ってスゴイな~

以上 まつお でした





もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリビア万歳!温故知新??】へ
  • 【芦屋川の桜】へ