日々のできごと

芦屋川の桜

 ←縁あって入園式 →東北関東大震災ピアノ教室復活支援
25 083

25 081

笹井です。
今日は芦屋川でお花見
いつも虹の会はじめ私のリサイタルやコンサートのプログラムや
チラシのデザイン&作成してくれている30年来の友人、
小西恵子
さんと、お礼をかねてのランチ&お花見です。
雲ひとつない青空、
やわらかな春の陽光に淡い薄紅色の桜の花びらが透けて
川のせせらぎに耳をかたむけ・・
いつものバタバタした生活からは考えられないような
優雅なひととき
ベートーヴェンのウィーンの森の散策など思い出していました。
夙川の桜も有名ですが、ここ芦屋もなかなかのもの
芦屋川沿いは国道2号線より山側、
阪急芦屋川駅の北はかなりの古木
枝ぶりも立派で、開森橋からの眺めは最高です。
神谷先生宅の近くの桜通りも良いですが、
JR芦屋駅南側は道幅があまり広くないので、
桜のトンネルみたいでお薦めです。
ぜひ行ってみてくださいね。

ここ10年くらいのプログラムは全て
小西さんの作品
です。
どれもステキでしょ
いつだってすごく評判いいんです。
この間もYAMAHAのKさんにお見せしたら
「ひゃ~~おしゃれ。凝ってますね~」ですって・・
これはちょっと虹の会の自慢です。
小西さん、デザインスタジオやっていますので
ご用命あらばぜひご連絡くださいね~~

小西さんプログラム1

小西さんプログラム2



もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【縁あって入園式】へ
  • 【東北関東大震災ピアノ教室復活支援】へ