過去の発表会

1984年(昭和59年)発表会プログラム♪

 ←1983年(昭和58年)発表会プログラム →1985年8月10日の発表会
1984年の発表会プログラムです♪

なんと総勢96名。

でも、よく見ると第1部はエレクトーンなんですね!

虹の会にエレクトーン部門があったなんて・・・

そういえば、この頃はエレクトーンが
   はやりだったかも


個人的には手も足も自在に操れる人たちが
に見えていました

私はペダルで精一杯です
(byまつお)


1984発表会プログラムおもて 1984発表会プログラムなか1

1984発表会プログラムなか2 1984発表会プログラムなか3

1984発表会プログラムなか4  1984発表会プログラムうら




もくじ   3kaku_s_L.png   過去の発表会
   

~ Comment ~

エレクトーン 

守本先生がエレクトーンを教えていらしたのは、この数年前まで・・
この年あたりは、KU先生の友人のエレクトーン専門のA先生が虹の会にしばらく参加されていたように記憶しています。
ちなみに、わたくし笹井は高校時代、エレクトーン部に所属(ほとんどユーレイ部員でしたが・・)。
長くピアノを弾いている私にとっては、エレクトーンの右ペダルで強弱や音のニュアンスをつけることや、
バス音を弾く時には、左足、ペダル鍵盤よりどうしても先に左手小指がでてしまうので、
とてもむずかしい・・!!困った記憶があります。
     笹井
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1983年(昭和58年)発表会プログラム】へ
  • 【1985年8月10日の発表会】へ