日々のできごと

第1回~第10回プログラムUP!~そして、腰痛体操・・・

 ←Fちゃんは笑いじょうご →ボタン桜, 八重桜
守本先生の貴重なコレクションより、
なつかしいプログラム&写真を
たくさんお借りしました。
手持ちのものと合わせて、
過去の発表会の記録をUPしました。
記念すべき第1回~第10回発表会、
その頃のちびっ子コンサートなどです。
回が進むにつれて、みなさんのよくご存じの先生や、
自分やお友達の名前が見つかるかも・・・
手元にある写真などは、個人的なものしかないので
ちょっと残念ですが・・。
虹の会の歴史やこの会の
なごやか
、かつパワフルなムードが
お伝えできればいいなと思います。

実は、わたくし笹井10日ほど前に
腰痛
になってしまいました
動けない・・・今までは元気印だったのでショック
もう年なのねぇ~
家でのレッスンはしているものの、
車にも乗れず、ほぼおうちで缶詰め状態・・・
生徒さんにご迷惑おかけしてしまいました。
とはいえ、もう大丈夫
症状は軽く、経過良好" なのでご心配なく
ソロソロ、友人から教えてもらった腰痛体操
ストレッチしてがんばります。
すごく効くんだって・・

腰痛体操


この過去プログラムのUP、
時間をかけて少しずつ・・などと考えていましたが、
おかげで??一挙公開出来ることに相成りました
いいこともあってヨカッタ
笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Fちゃんは笑いじょうご】へ
  • 【ボタン桜, 八重桜】へ