日々のできごと

ボタン桜, 八重桜

 ←第1回~第10回プログラムUP!~そして、腰痛体操・・・ →ピアノの鍵盤はどうしてKEY(キー、鍵)なの?
25 085

25 086
ソメイヨシノの季節のお次は、
花みずき
ぼたん桜(八重桜)です。
うちの庭にも花みずきがあるのですが・・なんだか元気がない・・・
お医者さんの帰り、桜通りのぼたん桜がとってもきれいだったので
パチリ
こちらは元気いっぱい

実は、この後スーパーマーケットでお買いものに・・
妹の神谷先生と偶然に出会いました。
やっぱり姉妹・・行動パターンや行動半径は似ている?
でも最近は、私たちが姉妹だということを知らない
虹の会の生徒さんもいるみたい??
確かに昔からあんまり似ていない?との説もある。
性格も正反対??親は同じなんだけどなあ~
でも、音楽に燃えているのは一緒です
高校生の生徒さんM・Sさん曰く、
『声や話し方がそ~っくり
どちらと話しているのかわからなくなりそう・・』

ところで、私は猫派神谷先生は犬派
この時も、お買いもののあとは
ゴールデンリトリバー
ミティ
のお散歩だと言っていました。

笹井


もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

八重桜少しピンクが濃くこちらも素敵ですね~‼ e 

ヘェ~⁇話し方が似ているなんて‼
意外~ 始めて言われた⁇かも~
似てるんかな~⁈
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第1回~第10回プログラムUP!~そして、腰痛体操・・・】へ
  • 【ピアノの鍵盤はどうしてKEY(キー、鍵)なの?】へ