日々のできごと

お気に入りの音楽小物

 ←ゴールデンウィーク初日~ →「ドレミ」は何語?
松尾です

レッスン室に飾っているこのハガキ、
お気に入りなんです。

お気に入り過ぎるので、
ブログに載せます。

確か、西宮の芸術文化センターで
GETしたと思います。


し、失礼いたしました~・・


ネコの楽語ハガキ






もくじ   3kaku_s_L.png   日々のできごと
   

~ Comment ~

猫・ねこ・CAT ❤ 

すごくかわいい~ですね。
これで松尾先生の生徒さん、楽語に強くなれる??
次に芸文に行ったとき、わたしもGETしたいです。

松尾せんせいっ^^/ 

遥です!
元気ですかっ??

コメントしました!*

遥ちゃんコメントありがとう!! 

遥ちゃん元気~~?
コメントありがとっ!

元気にしてるよ~

部活も忙しいのにピアノを続けていて何より嬉しいです♪
この前会ったのは冬だったっけ??

また一段とお姉さまになってるんだろうな~
お楽しみ会で顔みせてね

こっちはだんだんオバちゃん度UPしてきてますが、
なんとかバレないように頑張ります(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゴールデンウィーク初日~】へ
  • 【「ドレミ」は何語?】へ